FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクセス 予備校

2007年11月17日
夢をカタチに・・・現在進行形・・・
予備校に、うれしい「合格報告」が届きました!!彼女の合格報告には、私自身、格別のよろこびがあります。というのも、写真でみた人も、高校を卒業したばか...(続きを読む)


仙台サクセス予備校より冬期直前講習のお知らせ
など2次試験対策を中心とした講義を展開します。 どちらの講習会も 1講座 12600円 となっています。 *県外や遠方から受講の方には提携寮がありますので聞いてください。 お問い合わせは 『仙台サクセス予備校』 住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡1-6-3 ...(続きを読む)


『冬期直前講習と講師を紹介する』の巻
仙台サクセス予備校でも12月17日より冬期講習、そして、1月22日より直前講習を行います。 センター試験の対策に、2次試験対策の突破口として、入試前の基礎確認をするためになどなど、講習会に参加して残り僅かの受験勉強を更に充実したものにしてみませ ...(続きを読む)


『受験勉強全力魂』
今回、皆さんに紹介するのは、『受験勉強全力魂』という商品です。 こちらの商品は、受験勉強にお悩みの方に最適の受験アイテムです。 この『受験勉強全力魂』を使うと、たちどころに勉強のやる気が沸き、ボロボロになるまで勉強するというもの。 ...(続きを読む)


砂糖とミルクを入れない受験勉強なんて…
数週間まえからコーヒーに再び凝り始めた。[:ホットコーヒー:] 毎日飲むのでコストが不安だが。 昔は“子供”だったので、砂糖やミルクに凝ったりした。 その後、豆に凝り始めたのであるが、この時は豆そのものではなく、轢き方に凝っていた。 ...(続きを読む)


合格アナリシスをやりません?
昔、ある生徒に「お小遣いはいくらもらっているのか」と尋ねたことがある。 すると、彼はこう答えた。 「お小遣いないんですよ」と。 「じゃあ、携帯料金は払ってもらっているんだ?」と聞くと「いや、自分で払ってます」と言う。 「アルバイト? ...(続きを読む)


ロジカルだからこそ心の受験勉強(*を考えよ)
シドニーでバスに乗っているときに、大きなバックパッカーを背負った青年が乗ってきた。 バスは徐々に混み始め、彼の背負っているバックパッカーが邪魔になり始めたのだ。 それを見て「邪魔だなぁ」と私も感じると、すぐさま近くの男性が邪魔だからバスの ...(続きを読む)


受験勉強グローバライゼイション
私は人が行きかうのを見るのが好きである。 特に朝の通勤通学の風景が好きだ。 毎日自分の生活にばかりに浸かっていると何か世界が狭くなっている気がするのだ。 「自分だけ」とか「自分は」とか、いつの間にか自分だらけになって心が狭くなっていく。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。